Entries

1銘柄決済して2銘柄新規売り

 今日はまず朝一に今週の計画通り、先週誤った選定により2550円で売っていた鳥貴族(3193)を2541円でトントン手仕舞いしました。 微益でも取れればと思ったのですが、潔く決済を優先させました。 で、気分もスッキリしたところで6070のキャリアリンクを602円で売り、引けは603円となりました。 次に売ったのは7014の名村造船所で、売値が635円の引け値が628円でした。 これですでに売り3銘柄の保有となり、今週の予定である4銘柄まであと1銘柄となっています。 この分だと早ければ明日にも4銘柄となりそうですが、保有銘柄の値動き次第で5銘柄までは売り保有するつもりです。 どうでもいいことですが私が鳥貴族を2541円で売った後、さらに下げていき結局2521円で引けていますね、まぁこんなもんでしょう。
 全体相場のほうは相変わらずのちんたらぶりで、今週はもちろんのこと来週、再来週もこんな感じで行くんじゃないかと思っています。 先週金曜日から決算発表が佳境に入ってきていますが、良くても悪くても非常に敏感に反応しているようですね。 とてもじゃないけど決算を跨いで保有するなんて今の私にはできないです。 でも5月の時は平気で?やってたんだよね、しかし今から考えるととんでもなく恐ろしいことしてたんやなと思いますわ。 とにかく早く決算発表が終わらないことには落ち着いたトレードができません、チャートを見ていていい形の銘柄を見つけても決算発表が未だだとどうすることもできませんからね。 一応そこそこの数の売り候補銘柄は抱えているのでそんなに困ることもないのですが、新しい銘柄を発掘するモチベーションが・・・。 ということでトレードの方は積極的に、銘柄発掘の方はぼちぼち行きます。


スイングトレードランキング
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1345-d464d92b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR