Entries

売らないつもりが

 今週は昨日で終わりのつもりだったのだが、今日また1銘柄を売り建て4銘柄を売り持ちしています。 今日売ったのは3193の鳥貴族で大引け前に2550円で売りました。 これで明日はもうありません。 全体相場も変化なく今日はもう書くこともないです。 相場ネタ以外も特に書くことはないですね、相変わらず世間は政界、芸能界問わず不倫ネタが大流行りなようですがニュースにするほどのことじゃない、不倫なんて。 やりたい奴にはやらせときゃあいいんだよ、外野がいちいち正義感振りかざして説教することじゃない。 不倫がワイドショーのニュースになり、それが視聴率稼ぎになることにこの国の国民のレベルの低さが透けて見える。 他人の不倫なんかよりもっと大事なことに関心を示せよ。 独断と偏見で言うが他人の不倫をとやかくいう人間は自分も不倫をしてみたいという気持ちの表れにほかならないのである。 興味があるから関心を示すのである、「いや、私はそんなんじゃない」という人がいればその人は大ウソつきである。 いや私はウソつきじゃないと言うのなら、そんなあんたの深層心理をえぐり出してやろうか。 あ~またこんなしょうもないネタで時間をつぶしてしまった、今日はもうおしまいにする。


スイングトレードランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1341-21927659

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR