Entries

今日も売り

 今日の売り銘柄は9692のシーイーシーで、寄付2100円で売り、終値は2124円でした。 今日は全体相場が堅調に推移したこともあって引けの方が高くなってしまいました。 日経の方は相変わらずレンジの中の動きに収まっていますが、TOPIXの方は新高値を更新しております。 まぁ保ち合いに変わりはないですけどしっかりしている印象がありますね、日経の方はふらふらしてる印象ですが。 これで売り3銘柄となりましたので新規売りはちょっと一休みします。 3銘柄になったというのもありますが、売り候補の銘柄の在庫が少ないというのが大きいです。 なかなか売りに適したタイミングのものが見当たらず探しあぐねています。 まぁ今は全体相場が保ち合いですからそんなもんでしょうね。 個人的には今週はもう終わったような気がしています。 明日、明後日は流す感じで行こうかと・・・。 外は暑いし、相場は保ち合いやし、就職は決まらんしで、そらぁだらけるわな。 明日からどうやって過ごそうかな、ハロワも落ちてばっかりでもう行く気にもならんわ。 まぁ還暦過ぎたおっさんが事務職を希望すること自体に無理があるのはわかってるんやけど・・・。 清掃の仕事ならなんとかできそうな気がしてるんやけど、求人見たら週のうち3日とかでしかも時間はせいぜい4~5時間とかなんで月なんぼもならん。 あー、こまった、こまった、こまどり姉妹やで。 もうこうなったら愚か者の税金と言われる宝くじに手を出すしかないな。 幸いにもマンションの隣に宝くじ売り場があるからお手軽に購入できる。 よっしゃ!やるならロト6やな。


株式ランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1340-950ccc9c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR