Entries

試行錯誤

 今考えているのはエントリータイミングとポイントを少し修正してみようかな?と・・・、いや、かな?じゃなくてしようと思っている。 それに伴って損切りポイントも修正することになりそうである。 利食いに関しては今のところ修正の必要はないように思うので取り敢えずそのままにしておくつもりである。 多銘柄の単発売買に移行してから4ヶ月が経過したが未だ試行錯誤の連続である。 まぁそれでも最近は修正の度合いが小さくなってきている方だが、初期の頃と比べるとエントリータイミング、ポイント、損切りは大分と違ったものになってしまった。 今回考えている修正の結果、どういうパフォーマンスがもたらされるのか今の時点では分からないが、今までより良い結果が得られないようなら困ったことになる。 というのも今考えている修正以外には修正の方法が思いつかないからである。 修正方法が複数あるのなら今回だめでも別のやり方(修正)をやるという方策があるが、一つの方法しかなければうまくいかなかったときに途方に暮れることになる。 まぁそうなったら今の時点では思いついていなくても、また何らかの方策を思いつくものなんだろうけど・・・。 というわけで来週から少しばかり修正した手法で相場に臨むことになります。 パフォーマンスの結果はやってみないと分からないが、トレードのストレスは今までより減ることは間違いないと思うんだけどなぁー。 でも結果が良くないとそのことがストレスになるんだよなぁー。 う~ん、自分の手法を早く固めないとしんどいなぁ。


株式ランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1336-d5912c04

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR