Entries

久々のまともな勝ちトレ

 今日は今月3日に618円で買っていた東海カーボン(5301)を754円で決済しました。 半月チョッとで22%の上昇なら文句は言えないね。 いやぁー、このところしょうもない損切りが続いていたのでこれで気分一新かな。 まぁまだ上値があるのかもしれないが、これ以上欲を掻くと碌なことはないように思ったのと、予想していた上値に来たので手仕舞いました。 今回のこのトレードに関してはほぼイメージ通りだったのでほとんどストレスはありませんでした。 たまにはこういうトレードもないとね。
 今日の相場は指数以上に上げた感じがしているが、自分の保有している銘柄が中小型株ばかりで大型株がないからなのかな。 今は大型株を持っていると中小型株の値動きの良さにストレスを感じるような相場だね。 全体は相変わらず保ち合いなのに好業績の中小型株は上げて行くという相場。 来週から決算発表も始まるので今の傾向がますます強くなって行くのかな。 この先海外からの資金が流入して大型株が上げないと全体も上がらないだろう。
 今週は祝日があったため明日でもう終わりだが、今日1銘柄を決済したので新たに1銘柄買い付けることができるようになったから、明日条件が整えば買い付けるかもしれない。 でも午前中は就活で外出するから買い付けるにしても後場からになる。 買いのチャンスが前場に来たら諦めるしかないが、チャンスなんていつでもあるようなもんだから焦らないことが一番だと思う。


株式ランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1327-7c818ef2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR