Entries

1銘柄買い付け

 今週の戦略通り本日1銘柄を買い付けました。 射程圏に入ったものはいくつかあったのですが、買い付けたのは8074のユアサ商事で買値は3370円の引け値は3445円でした。 買値の3370円は今日の実質安値でもあり、エントリーポイントとしてはベストでした。 これで買いが6銘柄になりましたので何がしかの銘柄を決済するまでは買い付けストップです。 今日は私が金曜日に損切りしたタケエイが上にぶっ飛んでまして、さらには今月になって同じく損切りした北の達人もぶっ飛んで値上がり率ランキング3位で最高値のストップ高やて、ようやってくれるわ。 まぁ両銘柄ともチャートリーディングを誤り、結果エントリータイミングを誤ったが為にこういう結果になってしもたわけで、今はハッキリと原因が分かってるからまだ救われるけど、これが原因が分からんかったら「なんでやねん、ついてないわー」で終わるんやろね。 さぁもう今度から買い付けた銘柄は逃がしまへんで~、あ~なんか買いタイミングに来てるやつをもう1銘柄買いたくなってきたんやけど・・・、いかんいかんここはグッと堪えなあかんとこや。 ということで明日は買いは無しやと思うけど気を抜かずに頑張りましょか。


株式ランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1325-17cdaa7c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR