Entries

明日から

 今日で世間の言う3連休も終わり明日からまた相場も始まるが、個人的には明日からの相場は今までとは違う思いで臨むことになる。 どう違うのかは置いといて、とにかくもうこれ以上簡単に負けるわけにはいかないと思っていることもあって緊張感が半端ない。 今までだったら3連休なんかあったら早く相場が始まらないかと待ち焦がれるようにしていたのだが、今は明日相場が始まるのが恐いという思いがある。 う~ん、相場に対してこんな気持ちを抱くのは生まれて初めてのような気がする。 まぁこのくらいの方が緊張感があって安易なエントリーはしなくなるだろうからいいのかも知れない。
 今日は特に書くこともないなぁーと思いながら書いている。 外は暑いのだろうか? なんせこの3連休一度も外へ出ていないから分からない。 エアコンも扇風機もない部屋で寝ているのに明け方は寒さで目を覚まし、昼間一人で部屋にいてもエアコンはおろか扇風機さえスイッチを入れることのない私は、外もそんなにたいしたことはないんじゃないかと思っているのだが違うか? パートから帰ってきた嫁さんが帰るなり扇風機を回してその場にへたり込んでいるのを見ると、やっぱり暑いのだろうかと思ったりもするのだが・・・。 まっ明日からは長い間サボっていたウォーキングとハロワ通いを再開するつもりにしているから外の状況もわかるだろう。 あっそうか、別に外へ出なくても天気予報に最高気温が出てるからわかるじゃん、え~とっ、なになに・・・最高気温は33度か、な~んだやっぱたいしたことないじゃん、33度なら涼しいほうだよ。 私にとっては最高気温が40度になるよりも働き口が見つからない方がずっと応えるよ、今月中には何とか目途付けないと・・・。 どうしても見つからないならチーム松居に雇ってもらおうかな、アナログ人間の私にはユーチューブの動画投稿はできないが、ええ病院と先生なら探し出して見せまっせ。


株式ランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1324-0256e3f8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR