Entries

今日も1銘柄を買い付け

 相変わらずの保ち合い相場ですが、昨日に続いて今日も1銘柄を買い付けました。 買ったのは8283のPALTACで買値は3845円、引け値は3860円でした。 他にも射程圏に入った銘柄が2~3あったのですが、気乗りがしなかったのでそれらはパスしてこの銘柄にしました。 これで買いは5銘柄となりましたのでしばらく買いは控えて、今後は1銘柄決済したら1銘柄買い付けるというスタンスで臨んでいきます。 買いの銘柄はなかなか思うように上がらないのに、売りの銘柄はここ最近着実に上がって行ってるのがなんとも言えません。 トレードの結果が芳しくないせいなのかここんところウォーキングもハロワ通いもサボりっ放しでもう2週間近くやってません。 ウォーキングはともかくハロワは真剣に探さないと大変なことになってしまうのだが、どうもやる気の方が湧いてこないんである。 やる気の湧かない一番の原因は、ハロワに行っても還暦を過ぎた私の齢ではなかなか働き口は見つからないということですね。 確かに今までは業種と職種を絞って探していたのでそう感じるのかもしれませんが、拡げて捜したところで大差はないような気がしているので・・・。 世の中どこが人手不足やねんとつくづく思うな。 最近は人手不足倒産が増えてるらしいが、倒産する前にわしんとこ言うて来んかい! いつでも働きに行ったるがな。 人手不足が理由で会社を倒産させてしまう経営者がおるなんてちょっと信じられへんのやけどなぁー、求人募集出したら誰なっと来よるやろに。 まぁここでなんぼ愚痴言うても就職先が見つかるわけやないからこの辺で止めとこか。


株式ランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1320-1c1c7553

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR