Entries

1銘柄買い付け

 暑さのせいなのか相場のせいなのか今日はやる気の出ない1日でした。 今まで昼飯の時以外はテレビを見るなんてことは全くなかったのに、今日は午前も午後も昼食時間以外にテレビを見てしまいました。 頭がボーっとした感じで何もする気にならない。 寝ていたい気もするが寝てしまうと今度夜眠れなくなってしまうから我慢してるんだけどね。 まぁこんな日も1年のうちにはあるよね。 そんなやる気がない状態ではあったのですが、1銘柄だけ買い付けました。 銘柄は6445の蛇の目ミシンで寄り付き600円ちょうどで買いました。 普通なら昨日終値(600円)より安い指値をするところなのですが、どうしても買い逃したくなかったので買っちゃいました。 案の定買値から10円以上も下値はありましたが仕方ないですね、これは結果論で、もしかしたら寄付が底値になっていたかもしれないのですから。 買値より5円安く引けましたが引け足は悪くないです、明日以降に期待しておきましょう。 今日は全体も安かったので他にも買い候補の銘柄が射程圏に入ったものがいくつかあったのですが見送りました。 1日に買い付けるのは1銘柄だけという暗黙のルールに従いました。 これで買い4銘柄、売り1銘柄となりました。 早くお荷物の売り銘柄を何とかしたいのでチャンスが来るのを待つしかないが、そのチャンスが来る前に損切りに引っ掛からないことを祈るしかないね。 
 上記した通り今日はやる気が出なくてテレビを結構見ていたんだが、ワイドショー的な番組はどこも九州の豪雨の被害状況と自分ファーストでしか考えられない還暦おばさんのことばかりだね。 真由子様と刈上げブタ野郎は出番がなくなってレギュラーの座を降ろされてしまっている。 再びレギュラーの座を勝ち取るには真由子様は記者会見を行うしかないないだろうし、刈上げブタ野郎に至ってはICBMまでやっちゃってる以上残されてるのは核実験の道しかないことになる。 う~ん、両者ともにハードルはかなり高そうだがどうするつもりなのかな? 視聴者は別にあんたたちのレギュラー復帰を望んでいるわけじゃないから、このままおとなしくテレビの世界から消えてくれてもいいんだよ、いやその方が世の中のためになるから絶対そうしなよ。 


株式ランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1319-d2c169bd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR