Entries

20000円べったり

 今日も全体は相変わらずのフラフラ相場で終始しましたが、私にとっては買いで保有しているものは下げ、売りで保有しているものが上げるという展開となり、面白くない1日でおました。 買い銘柄の下げは大したことのないものでしたが、売りの銘柄の方がなんでそんなに上げるん?というぐらい元気でした。 1日だけの動きで一喜一憂してたら切りがないのは分かっているのですが・・・。 まぁ雇用統計が控えているだけに相場は明日も恐らくこんな調子でウロウロするんでしょうな。 てなことで今日は相場について書くことは特にないです。 相場について書くことがなければじゃあ何を書いたらいいのか? そらぁブログ更新とユーチューブの投稿でここ2,3日赤丸急上昇中の還暦おばさんについてですかね、と言ってもわたしゃ芸能ネタに興味がある方でないし、まして芸能レポーターでもないので詳しいことは分かりませんから勝手に思ったことを野次馬根性丸出しで書いて行きます。 一連のブログ、ユーチューブを見て私が思ったのは「このおばちゃん頭大丈夫? 逝っちゃってない?」というものです。 恐怖のノートってなんだよ? 自分が恐怖と思ってるだけで普通のことが書いてあるノートだろ、自分に都合の悪いことが書いてあると「恐怖」になっちゃうんだろうね、きっと。 それから1年以上も尾行されてるとか、殺されるとか、誰があんたを殺すの? あんたを殺して何のメリットがあるの? まぁ大資産家らしいから死んで遺産を受け取ることができる人にとってはメリットはあるのかもしれないが、そんな人もういないじゃん、離婚調停申し立ててるのに。 おい、手遅れにならないうちに誰か早く病院連れてったれよ。 今回の騒動は年下の夫に三下り半を突き付けられるのを恐れた還暦おばさんが、恐怖のあまり被害妄想に陥った結果、マスコミを巻き込んで世間を騒がせているということになるんだろ。 腐るほど金があるのになんで離婚をそんなに恐れるかね? 私には理解不能だ。 しかし真由子の暴言ネタにも世間はそろそろ飽きてきた頃にいいタイミングで出てきたもんだな、今後の健闘を祈るよ。


株式ランキング
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1315-990e99b5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR