再びスクエアに

 今日737.5円で買い建てて取り敢えずポジションを2-2のスクエアとしました。 ここから相場がどうなるか、昨日までは目先上げるだろうと思っていたのですが、なにやら雲行きが怪しくなりつつあるような気がしないでもないですな。 まぁそのような気もするのですが自分の思いは思いで置いといて、上げるか下げるかは常に半々の確率だと思って建玉しておくのが怪我がなくていい。

 トランプが何やら吠えたようだが、よその国の民間企業の戦略に口を出すのはどう考えてもおかしいだろ。 以前に記事で彼の政治家としての資質に問題があることは指摘したが、早くもそれが現実に表れた格好となった。 このことから私は中期では上昇トレンドが形成されると言ったが、長期ではそうは思えないので言わなかった。 レーガノミクスと政策的に同じだからと言ってこれから先レーガン時代と同じようになるとは限らない、というより言動から考えてまずならないだろうと思うからである。

 我が国の最大野党も救いようがないが、韓国の最大野党も救いようがないアホ集団のようだ。 日韓慰安婦合意の破棄を要求したとあるが上等じゃねえか、なら10億円耳をそろえて今すぐ返せよ。 金も返す気のないくせによくもそんなことが言えるな、この国はほんとどうしようもないほど糞だな、日韓通貨スワップ協定なんか間違っても結ぶんじゃねえぞ。 今日の朝日新聞の夕刊に「還流ブーム再び」とかいう記事が載っていたがやめてくれ、冬のソナタもK-POPも二度と要らんわ。 何がいいのかどこがいいのかさっぱりわからん、これは私がバリバリの韓謙だからなのか? いやそうじゃないと思う、もっと別のところに原因があるような・・・。 あぁもうこれ以上書いてたら気分が悪くなるのでこれくらいにしといたるわ。


株式 ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

トラックバック