FC2ブログ

Entries

想定通りなんだが・・・

 現ポジションが5-1の私としては毎日下げてくれるのは有り難いことではあるのだが、今の気分はもう一つパッとしないんである。 その原因は売り増しのチャンスを逃してしまったことにある。 21日の日銀結果を受けて銀行株が急激に戻したが、この時の私の頭の中は昨日の記事で書いた通り「こんなに上げるのはおかしいやろ」というものであった。 そうは思っても相場は相場に聞けと言われることもあり、まぁ次の日の値動きを見てから判断しようと思っていた。 で次の日株価は陰線で下げたのを見て「あ、これは上がらんわ」と判断した。 この日まではこれで良い、問題は次の日である。 本来なら次の日売りを建てるべきであったと思うのだが、最後の売り玉ということで慎重になりすぎてしまった。 それでその翌日には指値で売り建て注文を出したのだが約定しなかった。 一応今日も指値では売り建て注文を出しては見たが案の定約定はしなかった。 というようなわけで気分がイマイチ晴れないのである。 そら何もかもうまくいくことはないのが現実だからこれでも良いのかも知れないが・・・、まぁ要するに売買技術が下手ということであり、今後の更なる精進を期待するということになるのだろう。 わっかりました~、明日からもっともっとがんばりま~す。


株式 ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1080-5273f562

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR