FC2ブログ

Entries

イベント後の相場に変わりはなく

 現在もまだ日銀の総括的検証の中身を確認していないのでコメントできないが、恐らく私が死ぬまで中身を確認することはないだろう。 というのも今回の検証は読んでもほとんど意味はないと思っている。 どうせ言い訳じみた文章の羅列になっているだけだろうから、そんな今回の検証なんて読んでも相場で勝てないし、読まなくても勝てるからである。 エコノミストやアナリストの仕事にとって格好のネタになっただけである。 ということで私は相変わらず値動きだけを見ているのだが、先行きこうなるであろうというのは昨日の値動きから大まかな予想はできるように思う。 まぁそんな感じでこれからもマイペースでトレードを続けられたら幸せだなぁと思っている。

 またどうしようもないバカが出てきた。 生活保護を受けている50代の男性が1日することがないからと、毎日近鉄電車をキセル乗車していたというのだ。 その総額は数十万円にもなるという。 そしてキセル乗車した先の名張駅なんかで駅員に、「ゴミが落ちている」とクレームをしょっちゅうつけていたそうだ。 「アホンダラ、お前が掃除しろっちゅうねん、仕事もしくさらんと生活保護受けやがってからに、全駅お前が掃除して回れ、どあほ!」  昨日、今日と大阪人の恥部をさらけ出すような出来事が近鉄沿線で起きているが、同じ大阪でも阪急沿線になるとこんな程度の低いことは起きない可能性が高い。 大阪には阪急、阪神、京阪、近鉄、南海と5社の私鉄が走っているが、各沿線ごとにカラーがあり、あこがれは何といっても阪急沿線である。 他の4社に比べると圧倒的に高級感が漂う私鉄である。 昨日の記事の東大阪もそうだが、今日の記事は大阪市南部のとある地域で起きた事件であるが、地名を聞けば「あぁ、やっぱりね」と思う人が多いのではないだろうか。


株式 ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1076-28123c7e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR