Entries

当然の押し

 さすがに今日は下げましたが当然の値動きで特に言うことはありません。 今後の注目すべき点は押しがどの程度の深さになるかということに尽きると思っています。 というのも押しの深さによって再上昇した時の上値がある程度決まってくるからです。 アバウトに言えば押しが浅ければ上値は高く、深ければ上値は低いと言えるでしょう。 まぁ当たり前の理屈といえばそうですが・・・。 MUFGは明日も下げのはずです。 まずないと思いますが、もし明日上げて昨日の高値を抜いて行くようなら近日中にちゃんとした押しが入るはずです。 今回の押しは480円~495円ぐらいになるのが理想形のように思いますがどうなるでしょう。 この値より浅い押しはともかく、深いと再上昇は期待しずらくなってきます。 ということで明日の値動きを注視しつつ然るべき売買をしていきたいと思います。

 相場以外のネタは今のところこれと言ってありませんので書かなきゃいいんでしょうけど、どうしても都知事選が気になって仕方ないのよね。 続・続お笑い都知事選を書こうとも思ったが、昨日のバイキングで爆笑討論会を見てしまったらあれ以上面白い記事を書く自信がないのでやめた。 もうあれだよね、バイキングで主要候補者討論会をやるということ自体が今回の都知事選はやはり”お笑い”なんだよね。 昨日の討論会を見てて改めて感じたんだけど、候補者それぞれで政策、主義主張、思想信条は異なるからそれはそれでいい、そういったものは横に置いとくとして都知事としての職責を果たすことができるかどうか、いやもっと平易に言って仕事を遂行することができるかという点だけで見た場合において鳥越氏には疑念を抱いてしまうんだよね。 例えばあの3人が企業の採用面接を受けたとして、あなたが面接官だったら誰を採用にするかを考えてみてほしい。 私なら鳥越氏は即不採用の判断を下すことができる。 理由? 彼には”仕事するオーラ”が全く出ていないから。 だから政策や主義主張以前に彼には問題が大いにあると思っているのだが東京の有権者はそうは感じていないのだろうか? 普通の感覚の持ち主なら感じていると思うんだけどなぁー。


株式 ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amuku.blog.fc2.com/tb.php/1013-e0fe586a

トラックバック

コメント

[C80]

こんにちは。本当は寄りで売りを入れたかったのですが、朝はバタバタしていたため、午後になってから1枚だけ売り建ててみました。1-0と書けばよいのでしょうか?もちろん8306です。
  • 2016-07-20 22:23
  • オリ
  • URL
  • 編集

[C81] Re: タイトルなし

オリ様 コメントありがとうございます。

はい、それで合ってます。

売り玉は左、買い玉は右です。
  • 2016-07-21 09:47
  • FC2USER278275TXE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する